高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
朝は早くから夜遅くまで、愛嬌のある仕草で家族の人気者の

レンちゃんですが・・・

夏の暑い最中から、お手製の三角ハウスに入って寝るようになり

今じゃ、眠くなったら速攻でお家の中へ。


これはまだ可愛い方です。

三角ハウスから頭が下に下がって、目を閉じていると何時だってぎょっとしちゃいます

頼むから~~、そういう姿で寝ないでほしい・・・

001.jpg

と言いながら・…

本当はこの瞬間も、ぎゅぎゅぎゅ~~~って抱っこしちゃいたい~~

本当に可愛すぎるレンなのです。
この子がいてくれるから、毎日元気に笑顔で居られます。

20110601_1.jpg

くちばしが強いので、硬い物でもすぐに破壊しちゃいます。

本人は甘噛みのつもりでも、柔らかい所をガブガブとやっているうちに
血が出ちゃうほどの跡になったりします。

電気のコードや携帯の充電器は、本当に目を離すとすぐに噛まれちゃいます。
危ないので、本当に目を離せません。

手で遊ぶことが多いので、出している時は、なかな他の事ができませんが
寝っころがって遊ぶところは猫みたいです。

綺麗なオレンジとグリーンのコントラスがとても素敵です。
そして、1歳過ぎてやっとお腹の方がだいぶ白くなってきました。
あぶちゃん(よだれかけ)をしてるみたいで可愛いですよ♪

でっかい声で呼び鳴きするので、困ったチャンですが
離れていても、すぐに追いかけてよじ登ってきます。甘えん坊です。


娘がオレンジ色のレンを名前に使おうと考えてくれました。れんちゃんと言います。
しゃがれた声で、レンチャン、イイコ、オイシィは、言えるようになりました。
どうぞよろしくお願いします。
2