高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2011/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
こんにちは

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います

出身は東京、下町、都電の町です。
お祭りが大好きで、地元ではお神輿を担いじゃいます。

今は品川区に住んでいます。とってもいい街です。

40歳をうっかり過ぎてしまいました。
気が付いたら、息子も高校を卒業し、娘も今年受験生。

毎年ゴーヤを育てていますが、緑のカーテンになる前に
病気になってしまいます。何がいけないの~~

甘いものが大好きです。

美味しいご飯も大好きです。

ウイスキーが飲めないけれど、日本酒は美味しいと思いますぅ。

カラオケ歌っちゃいます。

結構おバカになれるタイプです(笑)

しかも、お人好しのお節介なので、いつも反省の毎日です。

お話を聞くのがとても好きです。みんな素敵な人ばかり

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします

2