高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2011/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
1ドル75円という事ですね。

ハワイに行くなら今!!!

ってことですね?


こんばんは、パスポートにお金がかかっちゃうじゃないの?っていう悲しい現実ですが

皆さんは、最近海外に行きましたか?


初めてハワイに行った時、確か1ドル125円くらいだったと思います。

75円ですよ。

ハワイに行って、買うつもりのなかったブランドのバッグとか、

ついうっかり買いたくなるような値段です。


まぁ、たいしてブランド物には興味はないのですが(笑)




ところで、今日はデイサービスにお邪魔してきました。

時折、笑い声や楽しそうな話声と、懐かしい歌が流れていました。

良いですよね、明るい笑い声とスタッフとのやり取りが

皆さんの楽しい時間になってるのでしょうね★

部屋が明るいのも手伝って、皆さんの顔もとても楽しげでした。

ありがとうございました
2