高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2012/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
おはようございます。


実に久しぶりの更新で、あれこれ考えすぎている自分が

どうにももどかしい今日この頃です。




今月中ごろまでには、体の改造が終了するので

3月一杯、ゆっくり休んで鋭気を養い・・・


4月から、実は学びに行こうと思っています。



メンタルヘルスとカウンセリングを学んできます。

人と関わる事が好きだけでは、なかなか形にできない想いが沢山ありますね・・




深い傷を負って、なかなかそこから脱出できずにいると

心が病んでしまいます・・・


過去のかなたに追いやられてしまったと思うととても悲しい。


今もまだ、心の中で悲しみは繰り返されているのに。





4月からまた新たに1歩前へ進みたいと思います。

私らしく・・・私らしいという事さえ見失っている自分ですが・・・


これからもどうぞよろしくお願いします。






2