高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2013/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
こんにちは♪

福祉美容師の森と申します。ご訪問頂き、ありがとうございます♪

初めての方はこちらに、自己紹介がありますので、ご覧ください♪



先日、東京から少し離れたところに出かけた時に、
ウグイスの鳴き声が聞こえて足を止めました。
姿は見えなかったのですが、あ ♪ と思う鳴き声でした。

幼鳥はうまく鳴けないんだよと、言われて改めて聞いてみると、
なるほど、おしい!完成系ではない(笑)

幼い鳥も、そのうち綺麗に鳴けるようになるのだと思えば微笑ましく
今学んでいる若い人達も、少しづつ大人になっていくのだなと・・・

でも、果たして自分はちゃんと大人になっているのかな?
息子や娘は、ちゃんとそれぞれの社会で学んでいるのかな?
と今、急に不安になってみたり(笑)
まぁ、いつだって私たち家族は全員未熟にはかわりないんですけど~ヽ(*´∀`)ノ

2