高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2015/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



桜が咲き始め、風もあたたかくなり


つい訪問の帰り道に、寄り道をしたくなる位暖かい♪



137114.jpg



今日はこちらの中層階にお住いのおばあちゃんのお宅へ訪問しました♪


赤坂の緑が本当にきれいなのです。



そしてですね、女学生のころのお話を伺いました~♪


素敵な男性はいましたかと聞いたら、素敵な方はいらしたけど、


恥ずかしくてそんな事伝えるなんて考えた事もなかったわと


恋バナに花が咲きました~。



なんだかほんわかした気持ちで帰ってきました。


やっぱり恋って良いですね~~( ´艸`)




楽しいお話に、重い気持ちも少し晴れたような時間になりました。
2