高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
こんにちは♪

福祉美容師の森と申します。ご訪問頂きありがとうございます♪

初めての方はこちらに、自己紹介がありますので、ご覧ください♪


いよいよ桜の季節になりましたね。

昨日の夜は、桜の咲き始めに春雷と言う、アクシデントがありましたが

皆さんはお花見はされますか?



さて、またお久しぶりのブログになりました。


今年から、キャリアコンサルタントの資格が国家資格になります。

その第1回目のキャリアコンサルタントの資格に

挑戦する事に決めました。


もともと産業カウンセラーの資格を持っているので、

受験資格はつい先日、取得する事が出来ました。


4月1日公示ですが、どんな出題なのか・・・恐ろしい限りです。

まぁ、日頃から学んでいる事を積み上げて行くしかないのですが

また、分厚い本とにらめっこの毎日が始まります。




そして、訪問美容の方ですが、暖かくなってきており

すこしさっぱり目に切られている方もいて、

イメージチェンジの気分転換も良いかもしれませんね♪


まだ、花冷えなどと言う事もあるかと思いますが、

風邪をひかないよう、健康には気を付けて下さいね。


177399.jpg



昨日行った青山1丁目。

赤坂御所は3分咲き、そのほかの所は2分咲きでした。

今週末はきっと綺麗でしょうね~~!




出かけたくなりますね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forestcom.blog110.fc2.com/tb.php/122-a31d8e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2