FC2ブログ

高齢者の施設やご自宅まで訪問する美容師です

2018/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調を崩し、実家でぐったりとして過ごし、

でも、栗きんとんと黒豆はなぜか作らなくちゃいけないという、

身も心もぐったりな年末年始でした。

DVC00006.jpg


こんにちは~。皆さんは楽しいお正月を迎えられましたか?



実家の年賀状をやっつけるのが遅くなってしまい、

年末ぎりぎりにあわてて製作。

ところがプリンターが壊れてしまい、結局新しいプリンターを買いに行ったりで

ぐったりしている時間とのギャップも激しく(笑)


余計変なテンションになったりと、泣きたいやら笑いたいやら…


いま、プリンターが安いんですね?

もちろん仕事で使うものは高いのでしょうけれど、

実家は年賀状を製作する程度しか使わないのですから、安い機種で十分です♪


ともあれ、あまりお酒も飲めず寝込んでしまったので、

相当ゆっくりしちゃいました。

沢山の事を振り返り、そして沢山の事を反省しました。



人は必要な時に現れ、必要なくなれば離れていく・・・

だとしたら、私を必要な人が今周りにいるという事。

だから、今ある関わりを大切にしよう。

私を支えてくれている人達をもっと大切にしよう。

そしてこれからの出会いをもっと大事にしていこう。

という事で★

新年の私の抱負は 「出会う努力」 です。

一人でも多くの人に、私に出来る事で応えたい。

私を待っていてくれる方達に感謝したい。




新年会のお話も少しずつ入ってきました。

新しい手帳も、1月の半分以上が埋まってきました(笑)

なにかと忙しい1年になりそうです。

訪問美容師としての活動も、増やしていけるよう頑張ろうと思います。

私を必要としてくれる方と、今年もまた一人でも多く

お会いできる事を楽しみにしています★



今年もどうぞよろしくお願いいたします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forestcom.blog110.fc2.com/tb.php/56-6e6f1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2